着物で業者様訪問!!?

まさか本当にやるとは…。

「お正月は着物で業者様訪問したいです!」

これは不動産業界未経験だった眞武が入社時の面接で言った一言。
その当時は「この子、ぶっ飛んでんな…」と思ったものの、正直、「どうせやらないんだろうなぁ」とも思っていました。

でもそんな私の考えは、今年の仕事始めに❝良い意味❞で、この二人によって大きく覆させられました!

仕入れ開発
左:岡本(2021年新卒) 右:眞武(2021年10月入社)

会社のコアバリューのひとつに「突き抜ける」というキーワードがあります。
ほどほどのことでは誰の目にも留まらないし、選ばれることもない。
うちは大手じゃないんだから、自分たちの個性を思いっきり出して突き抜けていこう!

と、日ごろから言っているのですが、まさにこの二人がそれを体現してくれました。

着物 営業

不動産業者の皆さんからの評判も上々だったようで、
「来年も着物着ます!」って嬉しそうにしていた姿をみて、
私も嬉しい気持ちになりました。

普段からスーツではないし、髪も金色だったり緑色だったりピンク色だったり…。
普通に考えたら「あり得ない」とか「ふざけている」と、言われてしまうかも知れないけど、
私たちは超真面目に“自分らしさ”を追求して、選んでいただけるよう必死に仕事をしています。

これからも、何でもアリということではなく、住宅工営の文化と規律の中で、みんなが自由に自分らしく楽しく働きながらも、確実に結果を出す良い組織を、良い仲間と共に創っていこうと思います。

それにしても、この二人は本当にすごい!!
皆様、これからも、岡本・眞武を可愛がってあげてくださいね!!

着物 社長

この写真、成人式を迎えた娘と父親みたい…。

# Hot Words

Follow US

  • instagram icon
  • facebook icon