エンゲージメント

オリジナルパーカー

今年の夏、初めてオリジナルTーシャツを作ってみた!

正直、作る前は「誰も着てくれないんじゃないかなぁ」って思っていた…。
そもそも、今までは普通にスーツを着て仕事をしていた訳で…。
T-シャツを着て仕事をすることに抵抗があっても仕方ないし、ましてや社名入り💦

でも、ビジョンをビジュアル化する上で、働いている人の容姿というのはメチャクチャ重要!

ってことで、勇気をもってオリジナルT-シャツを制作。
支給されるから着るのではなく、みんなが買ってでもきたくなるようなT-シャツが作りたくて、流行りのSupreme風にしてみた!

当初みんなに販売をしようと思っけど、「買うなら要らない」と言われ…。
それでもビジョンをビジュアル化するために全員に2枚無料支給することに。

抵抗があるのか、みんなあまり着て来ないので、まずは自分が毎日着ようと心に決めて着続けていた。

すると…、徐々に着てくる人が増えて、一ヶ月くらいしたら、追加で購入したいとう声がチラホラと!
気が付いたら、ほとんど毎日みんなT-シャツを着てくれている!!!

T-シャツを作って本当に良かったなぁ!って思えた瞬間だった。

ということで、寒くなってきたので冬用に、女性はパーカー&トレーナー、男性はジャンパーを制作!
今回もカッコよくできて大満足!

齋藤祥文

今回は「絶対に着る人限定」で会社支給(笑)

# Hot Words

Follow US

  • instagram icon
  • facebook icon