プロジェクト開発部 眞武洸です‼ | (株)住宅工営

プロジェクト開発部 眞武洸です‼

不動産 仕入れ 買取

私”眞武洸”のモットーは「ご縁を大切に🤝」

皆さまはじめまして!
10月から住宅工営のプロジェクト開発部に入社いたしました、
入社初日に”Y字バランス” 眞武 洸(またけ ひかり)です。

不動産 仕入れ 買取

今までは、美容カウンセラーとして、美容について日々勉強し、お客様に満足いただけるようなサービスを提供に努めるお仕事や、
ダンスのインストラクターとして、小学生を対象にヒップホップやダンスの楽しさを伝えるお仕事をしてきました。
なによりも自分自身が毎日楽しんでいました‼

不動産 仕入れ 買取

そんな私の今後の目標は、

「自分で仕入れた物件でお客様を幸せにすること」

私は、人とかかわることが大大大好きです‼
だからこそ、今回初めて不動産の営業に挑戦したいと思いました‼

仕入れ営業マンといえば、「私」と思い出してもらえるようになりたいです。
そのためには、早く結果を出したいです!!

不動産 仕入れ 買取

業者の皆さまへ😊

いつもお忙しい中、お時間をいただきありがとうございます。
皆さまが本当に優しくご対応してくださるので、毎日笑顔溢れる日々を過ごしています。

これからも、”一つひとつのご縁を大切に” 感謝の心をもって日々励みます。
今後ともよろしくお願いします!

プロジェクト開発部
眞武 洸

# Hot Words

Follow US

  • instagram icon
  • facebook icon